■「うっぴー大好きどっとこむ」へようこそ!!

このページでは「心霊系」の記録を紹介しています。

廃墟・遺構は、  RUINS  をご覧になってください。



■ご意見、ご感想をおよせください!!


メール、掲示板から募集しております。お気軽にどうぞ!

■心霊スポットの一覧




■八王子城跡 

昼間と夜中では違った顔を持つ史跡です。
データ復活に伴いアップしました。


■畑トンネル

心霊スポットとして有名な所です。昼間見るとなかなか美しいトンネルでした。


■吹上トンネル

全部で3代のトンネルが存在します。中でも一番古いトンネルは雰囲気ありすぎです。


■小峰トンネル

昔、事件があったというトンネルです。噂では少女の霊がでる様ですね。


■桜木神社

既に改修されており、綺麗になっています。


■呪われた地蔵

ここのお地蔵様のお腹には霊が浮き出てくるとか。


■呪われた小屋

その土地の自縛霊により様々な障りがあったそうな・・・


■News 最新ニュースを掲載しています。





■西武安比奈線
現在は休止されている鉄道跡を探索した記録です。

   


■三菱大夕張鉄道
北海道に遠征した際に発見した迫力満点のきろくです。

   


■水根貨物線
トンネル内部に入れる楽しい鉄道跡です。

   



Copyright 2007 うっぴー大好きどっとこむ All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *
inserted by FC2 system