■「うっぴー大好きどっとこむ」へようこそ!!

「うっぴー大好きどっとこむ」は関東を中心に廃墟、心霊スポットを探索しています。

「法律に触れない」「安心&安全」をモットーに幅広く活動しています。



■ご意見、ご感想をおよせください!!


メール、掲示板から募集しております。お気軽にどうぞ!

■廃墟・遺構の一覧



■信越本線 

アプト式が特徴の横川トンネル
全長5kmの散歩です


■海沢トンネル 

緑に包まれた静かなトンネルです。
データ復活に伴いアップしました。


■猫鼻温泉跡 

長野県にある温泉跡ですが、入浴は出来ません(´Д⊂ヽウェェェン
データ復活に伴いアップしました。


■府中米軍基地跡 

住宅街に存在する基地跡です。
データ復活に伴いアップしました。


■東松山遊園地

ほとんどの事が謎に包まれたままの遺跡を単独で探索した記録です。


■第二の東松山遊園地

市内にもう一つの遊園地が存在するという情報を元に探索した記録です。
探索地は「こども動物自然公園」です。


■深静峡

物件が焼失して間もない頃に探索した記録です。
現在は取り壊し作業が始まっているとの事です。


■日窒鉱山

今でも稼動している半ば廃墟といえる鉱山です。
とにかく広い範囲に廃墟が点在していて一日がかりの探索でした。


■旧満地トンネル

独特な形をしたトンネルですが、中のDQNなアートが危ない感じがします。


■三菱大夕張鉄道

流石、雪国だけあって立派なラッセル車です。鉄道ファン必見です。


■大河内線

鉄道跡を歩ける珍しい所です。もちろんトンネル内部も見れますよ。


■西武安比奈線

住宅街と同化してしまっている鉄道跡ですが、結構な距離があるので散策には調度良い。


■岩窟ホテル

岩窟掘ってる→岩窟ホテル と言われる夢のあるお話。


■団地

ここの団地もまもなく取り壊される予定です。なかなか広くて面白い場所ですよ。


■News 最新ニュースを掲載しています。





■西武安比奈線
現在は休止されている鉄道跡を探索した記録です。

   


■三菱大夕張鉄道
北海道に遠征した際に発見した迫力満点の記録です。

   


■水根貨物線
トンネル内部に入れる楽しい鉄道跡です。

   



Copyright 2007 うっぴー大好きどっとこむ All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *
inserted by FC2 system