久しぶりですが、更新いたしました。

こども動物自然公園周辺に第二の遊園地が存在するらしい

という噂があったので、06年03月に調査した記録です。



南園、城周辺、動物病院を確認。

料金が無駄にならぬよう必死です。




堅く閉ざされた西門。

厳重なバリケードがあった。




あまり人が立ち入らない雰囲気。




園内にある街灯。

いい雰囲気してます。




どこかにある門。

いたって普通なのでスルー。




城へ向かう途中の橋。

左が臨時駐車場で下の道路が城方向に続く。

右下に、放置された沼を発見。




南園エリアを探索。

自然が沢山あります。




森の中にひらけた場所が。

しっかり管理されている模様。




先は未舗装路になっていた。

この先には何も無い。




木材が放置されている。




ずっと使われていない謎の通路。




南西エリアには謎の通路が延々続く。




小高い山にあるお城。

入城料とるんですね。




お城近くの空堀。


今回の調査と沢山の方の情報により、求めていた遊園地跡では無かったようです。

引き続き東松山遊園地を知っている人いますか?で情報を探っていきます。

廃墟となった東松山遊園地の詳細はこちらをご覧になって下さい。

inserted by FC2 system