チャット



えっと突然ですが、今回は鹿児島&屋久島に行ってきました。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです(汗





 色々ありまして鹿児島に到着しました。     

  現地の天候はまずまずって所ですか。



 まずは知覧から紹介します。    

  西南戦争の銃弾の跡を見学です。




 今度は武家屋敷を見学です。

  篤姫で有名な所らしいです。




     お庭を拝見してみました。

      とっても綺麗な庭園です。




 こっちの庭園には池が。

  どれも立派に見えます。




 これから屋久島へ向かいます。

  この船に乗って行きます。

  船の名前はトッピー君です。


                   トッピー君のパンフレット。

             トッピーかわいいよトッピー。

  


 屋久島に到着しました。

  なぜか神社を見学です。

  いいことあるかな?


 ここは砂浜です。

  海亀が来て産卵する浜です。

  今は何もありませんでした。


 こんな滝を見学したりー

  千尋滝っていうんですね。

  


 途中で虹がでたりー

  旅行は面白い!

  


 日付は変わりまして…

  屋久杉を探検します。

  


 いきなり鹿が接近。

  おったまげたぁ。

  


        じゃーん。

  圧倒的な貫禄。

  人間ってちっぽけだ。 


        じゃーん。

  太い、長い、でかい。

  人間ってちっぽけだ。


        じゃーん。

  この木には名前が。

  


非常にあっさりですが、屋久島の記録はこれで終わりです。

最期までご覧いただき本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。ノシ





inserted by FC2 system